iOS 9.1で、ついにタコスの絵文字が使える!

iOS 9.1で、ついにタコスの絵文字が使える! 1

待ってましタコス!

Unicodeのバージョン8.0で、タコスの絵文字が来たぞと喜んでおりましたが、iOSでも使えるようになります。次世代のiOS 10からかなーなんて悠長なことを思ってましたが、発表会後にリリースされたiOS 9.1ベータ版ですでにタコス対応されていました! タコスだけじゃありません、ブリトーもあります。

iOS 9.1で、ついにタコスの絵文字が使える! 2

さらに中指たてたFXXX YOUな絵文字も追加。その分、ユニコーンのファンタジックな絵文字で中和しています。その他にも続々、大量にiOS 9.1に絵文字が追加されています。使うの楽しみ!

アップル新製品発表会、いちどに全部わかるまとめと、発表会の臨場感そのままのライブブログ記事で新しいアップルのiPhone、iPad Pro、Apple TVをチェック! 今後出てくる最新情報はツイッターアカウント@gizmodojapanでウォッチできます

image by The Next Web

source: The Next Web via Redmond Pie

(そうこ)