iPad mini 4が追加されてmini 3がいなくなった

iPad mini 4が追加されてmini 3がいなくなった 1

iPad mini 3ってなんだか可哀想

あまり大々的に発表はありませんでしたが、iPad mini 4が発表&発売され、にぎやかになっている中、ひっそりとiPad mini 3はいなくなってました

振り返ってみるとiPad mini 3は発表からずっとそんな感じでしたよね。購入は検討した方がいいまで言われてました。でも、iPad mini 2とほとんど変わらなくても、Touch IDが使えたり、ゴールドカラーもあったんですよ。Storeに残るのはiPad mini 3でもよかったんじゃないですか?

でも、安心して下さい。ラインナップから消えてもまだAppleから購入することはできます。それは、「認定の整備済製品」にあります。

どうかiPad mini 3のことは忘れないで下さい。

アップル新製品発表会、いちどに全部わかるまとめと、発表会の臨場感そのままのライブブログ記事で新しいアップルのiPhone、iPad Pro、Apple TVをチェック! 今後出てくる最新情報はツイッターアカウント@gizmodojapanでウォッチできます

source: Apple

(okeyuhi)