大盛り。iPad Proのメモリは4GBだって!

2015.09.10 07:10
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

150910ipadpro4gbk00.jpg


メモリもでかい!

iPad Proのデカさには驚かされましたが、搭載メモリ量が判明してさらに驚いています。Adobeのリリースによりますと「4GB」であるようです。


150910ipadpro4gbk01.jpg


大画面でマルチタスクを前提としているiPad Pro。やっぱりメモリは多い方がいいですよね…! と、アップル公式で搭載メモリの情報を探していたのですが、結局見つけられず…。

これはベンチマークを待つしか無いのか? とすごくモヤっとしていた中でのAdobeさんのナイスフォロー

iPad Proのメモリ、4GBらしいです!


アップル新製品発表会、リアルタイム更新終了:ログはこちらのページで!


source: Adobe(プレスリリース)

(小暮ひさのり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ジョナサン・アイブ
  • リーアンダー・ケイニ―|日経BP社
  • アップルのデザイン
  • 日経デザイン|日経BP社
・関連メディア