iPhone 6s、アップルストアで無事にゲットしてきました!!

applestore_top.jpg

本日25日、8:00に発売が開始されたiPhone 6/6s Plus、さっそくゲットしてきましたよーーー!

applestore_01.jpg

雨の中、待ち続けること30分…。今回は徹夜なし! 事前に予約しないと当日の購入ができないルールとなっていたので、例年と比べるとかなりスムーズにストアに入ることができました。

applestpre_02.jpg

雨の中でも全然つらくない! だって新しいiPhoneが手に入るんだから! いぇーい!

applestore_05.jpg

8:00、アップルストア表参道店の開店とほぼ同時に入ることができた塚本記者。この表情です!!

applestore_06.jpg

店内には新色ローズゴールドのiPhone 6sがずらっとディスプレイされていました。高まる〜!

applestpre07.jpg

おぉ、これが私のものになるiPhone 6s! サッとお会計を済ませます!

applestore_09.jpg

やったーーー! 無事に全員iPhone 6s/6s Plusをゲットだぜ! またたく間に報道陣に囲まれるギズ編集部・ライター陣。「ここで開けて見せてください!」いやいや、これから編集部に帰って開封の儀を行うんだからここで開けるわけ…。

applestore_10.jpg

えぇーーーー! 松葉編集長開けちゃってるしぃ!(驚)

applestore_11.jpg

SNS用にセルフィーもお忘れなく!

…と、こんな感じで史上最高(?)スムーズに新しいiPhoneをゲットできました。 これからたくさんレビュー記事書いていきますので、楽しみに!

(前田真希子)