【リーク情報】iPhone 6sの外箱で魚が泳いでた

150909nip6sp1.jpg

なんか風流でいい感じ。

まもなく発表されるiPhone 6s。こちらにはやスモークがゆらゆら動く、アニメーション壁紙が搭載されるという事前情報があります。Apple Watchの壁紙「モーション」でも蝶々やクラゲがアニメーションしますが、それと似たな機能です。

さてさて、今回流出したiPhone 6sらしきパッケージ画像でも、ヒレをゆらゆらとなびかせる魚の姿が見えますね。この魚がロックスクリーンでボーッと動くのは、ちょっと見てみたい気もします。

150909nip6sp2.jpg

こちらはiPhone 6sのスペースグレーらしきパッケージ画像。ブラックのロックスクリーンと真っ赤なヒレが美しいですね。やっぱりiPhone 6sはシャープなスペースグレーがカッコいい!

ちなみにこの魚は金魚ではなく、観賞魚の「ベタ」だという情報もあります。この魚が一体なんなのか、そしてアニメーション壁紙とは…全ては日本時間で9月10日のアップルイベントで明らかになるでしょう。

ギズモードは、9月10日午前2時からアップルの新製品発表会の情報をリアルタイムで更新します。iPhone 6sや新型iPad、新型Apple TVなどが発表されるかも。リアルタイム更新はこちらのページ@gizmodojapanで。当日は一緒に楽しみましょう!

source: 9to5 Mac

(塚本直樹)