クロージング:One More ThingはOne Republicでした

クロージング:One More ThingはOne Republicでした 1

One More ThingでOne Republic...引っ掛けたのかな?

テイラー・スウィフトとか、ドレイクとか、いろいろと予想されていたライブアクトですが、ワン・リパブリックでしたね。いわく、ティム・クックが好きなバンドのようですね。最初ワン・ダイレクションってって聞こえてしまいました...。

クロージング:One More ThingはOne Republicでした 2

クロージング:One More ThingはOne Republicでした 3

フィナーレを飾るにふさわしい熱演で、過去のライブアクトの中でも最多(なのかな?)の3曲も披露していましたね。彼らの代表曲のひとつである「I Lived」も演奏されていたようですね。

後半、ティム・クックと一緒に写真撮っているなあって思ったら、案の定そのあとすぐにツイッターにアップしていましたね。確認はできませんでしたが、ちゃんとiPhone使っているんだろうなあ、なんて思ったり。

さて、彼らのライブアクトにより今回のアップルのイベントは幕を閉じました。iPhone 6siPad ProApple Pencilなどいろいろな新製品が発表されましたね。いやあ、楽しかった。

このあと、製品の予約や発売などで盛り上がりはまだまだ続くでしょう。ですが、今はとりあえず、一旦お疲れさまです、ということで。

source: アップル

(横山浩暉)

アップル新製品発表会、いちどに全部わかるまとめと、発表会の臨場感そのままのライブブログ記事で新しいアップルのiPhone、iPad Pro、Apple TVをチェック! 今後出てくる最新情報はツイッターアカウント@gizmodojapanでウォッチできます