ドローンにスーパーマンを乗せた動画が味わい深い仕上がりに

図らずも、チープな合成映像のようになってしまった件。

「マン・オブ・スティール」ではその人間的な内面が描かれ、来年にはついにバットマンとの対決を控える、スーパーマン

男子永遠の憧れをドローンの先につけて飛ばせば、まるで本当に飛んでいるかのような映像が撮れるのではないか。そう考えるのはとっても自然なことだと思うんです。

でも、うーん…。なんか違います。ビニールっぽさ丸出しだからか、はたまた、体がまったく動かないからか…。まぁカッコよくはないにしろ、最高に愛すべき動画であることは間違いないですよね。

ギズモードは、9月10日午前2時からアップルの新製品発表会の情報をリアルタイムで更新します。iPhone 6sや新型iPad、新型Apple TVなどが発表されるかも。リアルタイム更新はこちらのページ当日は一緒に楽しみましょう!

Casey Chan - Gizmodo SPLOID[原文

(渡邊徹則)