ランボルギーニを足にしよう

ランボルギーニを足にしよう 1

クルマは買えなくてもコレなら。とか言い訳せずともただただカッコいい

ミズノのシューズがランボルギーニトーンになりました。サイドにエア・インテーク(空気の取り入れ口)を思わせるパーツが付属しハトメ(通気孔に取り付ける金具)などが六角形になるという、神は細部に宿るといっても一見わかりにくいシブい意匠でまとまっていますが、ベロと踵に入る猛牛エンブレムと黒×金のカラーリングは確かにランボっぽい。

エクステリアのゴツさの土台を固めているのがインフィニティウエーブですね。硬質プレートのミッドソールが剛性感のある走りをイメージさせます。なおスポンジを最大限に削減しつつも、クッション性・安定性・反発性とへたれにくさを向上させているとのこと。タフさにおいても勝てるシューズなんですって。

他にもテックシールドジャケット、ベスト、ムーブパンツにシャツなど、アウトモビリ・ランボルギーニS.p.A.とコラボしたアパレルをラインナップ。蝶野選手に履いて、着ていただきたい逸品揃いですよ。

source: ミズノ(PDF)

(武者良太)

ギズモードは、9月10日午前2時からアップルの新製品発表会の情報をリアルタイムで更新します。iPhone 6sや新型iPad、新型Apple TVなどが発表されるかも。リアルタイム更新はこちらのページ当日は一緒に楽しみましょう!