トイレタイムにちょうどいい話が読めるサイト

トイレタイムにちょうどいい話が読めるサイト 1

どうして人間はトイレで読むのが好きなんでしょう?

わたしたち、トイレで「用事」をしている間になぜだかソーシャルメディアをチェックしがちですよね。でも新しいフィードを読み終わっちゃったら? そんな時の味方、Poopfictionという便利サイトが登場。トイレでの滞在時間に合ったちょうどいいお話を配信してくれるサービスなんです。

トイレタイムにちょうどいい話が読めるサイト 2

ここで配信されているのは、著作権の切れた電子書物プロジェクト・グーテンベルクのものなので完全無料。なのでランチ後の長ーいおトイレタイムに最新作の小説なんかが読める訳ではないんですが、それでも十分ですよね。インスタグラム、Facebook、Twitter、全部読み切ってしまった時なんかには最適です。

source: Poopfiction

Andrew Liszewski - Gizmodo US[原文

(リョウコ)