「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」最新トレーラー、明日10月20日に解禁されます

「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」最新トレーラー、明日10月20日に解禁されます 1

期待とともにミディクロリアン値も高まる…ような気がします。

いよいよ、いよいよです! 待ちに待った「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」の予告編第3弾が明日、解禁です。米国の月曜夜に放送されるMonday Night Footballのハーフタイム中に公開されるとのことで、番組の開始時間は8時15分日本時間だと10月20日(火)の午前9時15分になります。

これまで撮影の舞台裏Instagram上での動画公開はしてきたものの、予告編自体はこれが3つ目になります。昨年11月に公開された最初の予告編ではレイにフィン、十字型のライトセーバーが印象的なカイロ・レンといった新キャラがお披露目されました。初めてBB-8の可愛さに悶絶したのもこの時です。4月に解禁された第2弾はルークのナレーションと、チューバッカとともに登場したハン・ソロの「帰って来たぞ」の一言で懐かしさがこみ上げてきた方もいるのでは? それを踏まえると、明朝に公開されるトレーラーにはどのキャラクターが登場し、どんなことが分かるのか? 期待に胸を躍らせてしまいます。

なお、ネタ元The Vergeによれば、この第3弾がおそらく最後の予告編になるだろうということ。ディズニーはこのタイミングで本作のポスターも公開しています。

あと1日もないけど待ちきれないので、最新トレーラーのティーザー映像を見てアップしておきますか!

Source: The Verge

(たもり)