「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」、12月14日にロサンゼルスでワールドプレミア開催へ

「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」、12月14日にロサンゼルスでワールドプレミア開催へ 1

このプレミアに行ける幸運なファンはいるのでしょうか。

J・J・エイブラムス監督による「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」のワールドプレミアが12月14日に開催されると決定しました。プレミア開催地はロンドンかという噂もありましたが、ネタ元Hollywood reporterによれば、ロサンゼルスになるとのこと

しかしながら、会場はどのシアターになるのか、そしてレッドカーペットにはどのキャストが登場するのかといった詳細はまだ分からないそうです。なお、現時点でディズニーによるコメントはありません。

ロサンゼルスといえば、1977年にハリウッドのチャイニーズシアターでスター・ウォーズ第一作「スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望」の、最近だと2005年にマン・ヴィレッジ・シアターで「エピソードⅢ/シスの復讐」のプレミアが開催された地でもあります。

日本公開より4日も早いワールドプレミア。たった4日されど4日。長い間待ち続けた新作を一刻も早く見たいという方には、フランスは16日、イギリスは17日という日本よりも早い公開日をお知らせしておきますね。

このプレミアのチケットほしさにXウィングを宇宙に飛ばしたファンもいましたが、彼らはチケットを手に入れられたのでしょうか…。

source: Hollywood reporter

(たもり)