ブロック式Apple Watchスタンドがカッチョいい!

2015.10.22 07:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

151021legokamok00.jpg


想像力を組み立てる。

そんな楽しいスタンドとなりそうです。7seas-pastaはブロック型のApple Watchケース「BLOCKS for Apple Watch」を発売しました。

92ピースのブロックを合わせて自在にカスタマイズできる充電スタンドで、純正のマグネット式充電端子を固定するパーツと、さまざまな形状のブロックがセットになっていて、価格は2,880円+税。


151021legokamok01.jpg


ブロックの組み合わせは自由なので、工夫次第でiPhoneスタンドなども作れるようですよ。ブロックの汎用性と可能性は素晴らしいですね。ちなみに、他のブロックおもちゃと互換性があり、多様な楽しみ方ができるとのこと。

他のブロックおもちゃとはいったい何ゴブロックなのだ…!


source: 7seas-pasta via iをありがとう

(小暮ひさのり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
特別企画

家事で空気は汚れる? 「Dyson Pure Cool Link」でチェックしてみた

Sponsored by Dyson 風が強くて気持ちいい扇風機と、微細なアレルゲンも取り除いてくれる空気清浄機。2in1なダイソン・エアマルチプライアーシリーズ最新モデルが、さらなる進化を遂げました...
続きを読む»

・関連メディア