なんかスカっとスルっとしたいなぁ(ゼリーをラケットで打つスロー映像あります)

なんかスッキリしない。なんか悩んじゃう。忘れるわけにも、ぶち壊すわけにもいかず、こう上手いことスカっとしつつ問題をすり抜けて回避するようなもんないですかね? ないです。いや、ないけど、あります。憂さ晴らし程度ならあります。

ゼリーの固まりをテニスラケットでスマッシュするのです。肉眼ではゼリーをただぶち壊しているようですが、スーパースローでみるとラケットの目をすり抜けている。まるでトコロテンのよう! ただ弾けとばす映像よりも、なんだかスッキリしません?

スローモーション映像は、もちろんいつもお馴染みThe Slow Mo Guysです。

Casey Chan - Gizmodo SPLOID[原文

(そうこ)