このボードを使えば歩く前の赤ちゃんだってスイスイ?

歩けなくたってこのボードには乗れちゃうんだぜ!

「彼は歩く前にこれに乗れたんだ」というキャプションがつけられたこの動画。赤ちゃんがホバーボード的なもの(でもホバーボードではない)に乗ってスイスイ移動している様子が映されています。でも赤ちゃんの身体の大きさやバランス感覚を見る限り、すでに歩けそうな気がしなくもないですが…大人のみなさん、そこは目をつぶっておきましょう。

ちなみに、ホバーボード的なものに乗れる子どもは彼だけではないみたいですよ。

ギターだって弾けちゃう!

source: drbatookhan/imgur via @MattZeitlin

Alissa Walker - Gizmodo US [原文]

(阿部慶次郎)