マッドマックス 怒りのハロ・ウィーン

マッドマックス 怒りのハロ・ウィーン 1

ハロウィンの準備はいいか?

子どもがいるとハロウィン楽しめないなー。力はいった仮装して朝までパーティーできないしなー。いえいえ、この力が入った子ども用の仮装を見てもそんなこと言えますかい? マッドマックスな車と、怒りのキッズです。

マッドマックス 怒りのハロ・ウィーン 2

マッドマックス 怒りのハロ・ウィーン 3

おもちゃの車が全力でマッドマックス風に改造されています。4つの電気モーターにパワーステアリング搭載。効果音もあり。さらに、iPhoneをリモコンとして使い遠隔操作も可能なので、親御さんも安心ですね。

制作したのは、Cory&Jeremy夫婦。過去に、BTTFデロリアンベビーカーや、ミニEcto-1など、ギズモード読者の心をくすぐるマシンを手作りしてきました。息子のCooperくんと娘のZiggyちゃんは幸せですね、こんなクールなお父さんお母さんで。

マッドマックス 怒りのハロ・ウィーン 4

マッドマックス 怒りのハロ・ウィーン 5

マッドマックス 怒りのハロ・ウィーン 6

子どものためにハロウィンにも全力になるCoryさんとJeremyさん。現在、2016年ボストンマラソンを通して、子どもたちの健康な生活のため寄付金を集めています。ハロウィンだけじゃない、家族だけじゃない、多くの子どもたちのために全力なのですね。

マッドマックス 怒りのハロ・ウィーン 7

source: RottenKitten Studio

Andrew Liszewski - Gizmodo TOYLAND[原文

(そうこ)