SWのR2-D2型移動式冷蔵庫がやってくるぞ―!

SWのR2-D2型移動式冷蔵庫がやってくるぞ―! 1

この発想はなかった!

スターウォーズといえばR2-D2! 最新作のBB-8ほどは軽快に動きませんが、その定番のシルエットは映画ファンの心に深く刻みつけられています。でも、今は21世紀。R2-D2だって、ただ動き回るだけじゃダメなんです。そう、なにか追加機能を考えなければ…。

というわけかどうか知りませんが、ハイアールのアクアブランドからR2-D2型移動式冷蔵庫が発表されました!

見てください、R2-D2が動きまわって冷えた缶ビールをお届けしてくれるんですよ! なんてキュートなんでしょう! 操作はリモコンで前後左右の動作が可能となっており、また音声や動きも原作を忠実に再現。さらに、プロジェクター機能までついてきます!

ここまで凝りに凝りまくったR2-D2型移動式冷蔵庫、値段も99万8000円(税込:107万7840円)と非常にリッチな設定になっています。出荷時期は今年12月中旬。意外と早いぞ! 自宅だけでなく、バーみたいな場所でも使いみちは色々ありそうですね!

source: アクア(ハイアール)

(塚本直樹)