セブン-イレブン、スマホアプリだとWi-Fiつなぎ放題だって

セブン-イレブン、スマホアプリだとWi-Fiつなぎ放題だって 1

え、これ便利じゃないですか。

セブン-イレブン公式アプリがアップデートされました。イチオシ商品がチェックできたり、キャンペーン情報が見られたりとセブン-イレブンファン?にとっては嬉しいアプリですが、さらに嬉しいアップデートが! そう、タイトルにあるように「無料Wi-Fiサービス セブンスポット」がつなぎ放題になるんです。

これまでは1日に1時間×3回までという制限がありましたが、スマホにかぎり回数無制限で接続できるようになるとのこと。スマホを持っているけど、自宅にWi-Fiがない。という方はセブン-イレブンがもっと身近になるのでは?

セブン-イレブン、スマホアプリだとWi-Fiつなぎ放題だって 2

Wi-Fiサービスの利用には、アプリのダウンロードと「セブンスポット」への会員登録が必要になります。スムーズに利用するために事前に登録しておきましょうね。

なお、セブンスポットはセブン-イレブン店舗だけじゃなくて、イトーヨーカドーや、デニーズ、Loftなど、セブン&アイ・ホールディングスの店舗で利用できますよ。

よし、ちょっとセブン行ってくる!

source: セブン-イレブン公式アプリ