乗りたすぎるR2-D2仕様のジェット機、その濃すぎる座席に潜入

乗りたすぎるR2-D2仕様のジェット機、その濃すぎる座席に潜入 1

映画公開までに1度は乗りたい!

12月18日に世界同時公開される「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」に向けて、ますます盛り上がるスター・ウォーズ熱。まだ1カ月以上も先ですが、公開日に合わせてスカイツリーのライトセーバー風ライトアップが決まったりと、すでにちょっとした社会現象になりつつあります。

そんな中、以前にもお伝えしたANAによるR2-D2仕様のジェット機の座席の様子を海外メディアの記者が取材しているので、ここでも少しご紹介しましょう!

乗りたすぎるR2-D2仕様のジェット機、その濃すぎる座席に潜入 2

雰囲気を盛り上げてくれるブルーとレッドの照明がたまりません! またヘッドレスト部分のシートもR2-D2仕様と、かなり気合が入っています。CAさんもライトセーバーを装備していたりと、まさに機内は右も左もスター・ウォーズ尽くし。ファンも大満足できそうです。

このR2-D2仕様のジェット機ですが、11月中は成田→サンノゼ(NH172)やサンノゼ→成田(NH171)、12月初旬には成田→シアトル(NH178)、シアトル→成田(NH177)、羽田→シドニー(NH879)、シドニー→羽田(NH880)などで運行されます。詳しいスケジュールはこちらでチェックしてください。

ネタ元のMashableではもっとたくさんの機内の写真が公開されているので、気になる方はこちらからどうぞ!

source: ANAMashable

(塚本直樹)