第2世代の約1/3! グーグルが初代Moto 360を爆安で販売中

第2世代の約1/3! グーグルが初代Moto 360を爆安で販売中 1

Android Wearの中でも群をぬく美しさ、と以前ギズでもご紹介した「Moto360」。

この、元祖円形スマートウォッチは、そのデザインの美しさから人気を博し、今年の9月にはApple Watchのようにファッション性を前面に出し、ラインナップが拡充された第2世代を発表しましたね。

この新型Moto360は299.99ドル(約37,000円)からなのですが、この値段だとApple Watchも見えてきちゃうなぁと悩んでいる方に気になる情報が入ってきました。というのも、旧型となった初代Moto360がどうもかなり割安で販売されているようなんです。

しかも怪しいルートじゃありません。グーグルの公式ストアで、現在この初代Moto360がなんと99.99ドル(約12,000円)で販売されているんです。別に新型でなくてもいいから、スマートウォッチ試してみたいんだよね...と思っている方々にはちょうどいいのではないでしょうか。

しかもちょっとギーク風なスマートウォッチではなく、デザイン的にも結構いい感じのMoto360なら文句ありませんよね。もちろん新品のちゃんとした本物のはずです。

ただ、難点なのは米国のグーグルストアのみなこと。とはいえ、輸入代行等を挟んでがんばって買っても安いですから、気になる方は要チェックです。

source: GSMArena , Google Store

(小山和之)