一瞬で英雄になれるシリコン「Branch Holders」

一瞬で英雄になれるシリコン「Branch Holders」 1

イマジネーションを膨らませる力って大切ですよね。

本を読んだり、映画やアニメにインスパイアされて子どもたちが自分たちのストーリーを空想してるとき、小道具がパパっと創れたら、想像力はもっと大きく膨らんでいくかもしれません。

英雄や戦士ごっこが好きなら、Naama Agassiの「Branch Holders」を、そっと机の上においておいてみては? オリジナルの剣や刀を上手に作り上げるかもしれませんよ。

Branh Holdersはシリコン製のシートだから、持ち運びや収納にも邪魔にならないのがいいところ。大人ハロウィン・コスチュームに使えるかも!?

色は赤、青、グレーの3色展開で、お値段は11ドル(約1300円)。自分でDIYするのも良さそうですけどね…。

source: Monkey Business

Andrew Liszewski - Gizmodo US[原文

(junjun)