向かうところ敵なし! 超行動力系女子必携のスマートフォンが登場

2015.11.05 11:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

151028ktaqups01.jpg


高画質なカメラ、美しいディスプレイ、便利なアプリなどなど、最近のスマートフォンは何から何まで進化し続けています

そんな技術エヴォレヴォジェネレーションの中にある唯一永遠の課題が、そう、バッテリーです。

いかに優れた端末といえどもスタミナが無ければ無用の長物。特に、行動力高めの超行動力系女子にとってバッテリーのもちは死活問題です。最後にものを言うのはスタミナ!

しかし、『AQUOS ZETA SH-01H』はそんな彼女たちにも応えられる充分なスタミナを備えていて、3日間以上使えるそうです。では実際にどのようにスタミナパワーが活きてくるのか、超行動力系女子の生態とともにご紹介しましょう。


急に登山がしたくなっても大丈夫


151028ktaqups02.jpg

制服女子、登山撮影す!


超行動力系女子たるもの、いつなんどき山に登りたくなるかわかりません。ちょっと放課後に高尾山寄りたいな〜みたいな気分になるかもしれない。

でも『AQUOS ZETA SH-01H』なら、学校帰りの登山でもバッテリーの心配は無用。おはようから下山まで、スマホライフと行動力をしっかりサポートしてくれます。


丸一日戦っても大丈夫


151028ktaqups03.jpg

制服女子、戦闘後にメールす!


超行動力系女子たるもの、時には朝から晩まで戦い続けることもあるでしょう。戦闘中にスマホの充電ができますか? モンスターが目の前にいる状況でコンセントを探せますか?

ご安心を。『AQUOS ZETA SH-01H』はそんなタフネスバトルガールの需要にも応えてくれる充分なバッテリーを有しています。スタミナ強めの女子にはスタミナ強めのスマホがよく似合う


ライブハウスをはしごしまくっても大丈夫


151028ktaqups04.jpg

制服女子、前列で盛り上がる!


超行動力系女子たるもの、気になったバンドのライブに行くこともしばしば。テンションが高まって、そのまま他のライブハウスをはしごする事もあるかもしれません。そんな時にバッテリーの心配はしたくないものです。

もちろん『AQUOS ZETA SH-01H』なら無問題。モッシュ系のハードなライブから明け方のチルアウトまで、SNSのつながりやシャッターチャンスを失うことはありません。バッテリーの強さは可能性の数でもあるんです(たぶん)。


......と、超行動力系女子のスマホ使いを色々と紹介してきましたが、実は彼女は某国のエージェントだったんです(ナ、ナンダッテー)!

まぁ、実際のところこんな女子はいないかもしれません。しかし『AQUOS ZETA SH-01H』のスタミナは本物。だって、声優の花澤香菜さんが実際に高尾山に登って証明していますから!



朝から夕まで使い倒してもこの電池のもち。エージェントはもちろん、現代人が使うスマホにとって、これほど心強いことはありません


151028ktaqups05.jpg

スタミナスマホであなたも行動力アップ!


AQUOS ZETA SH-01H 製品ページスマートフォンAQUOS 公式サイト
花澤香菜の日帰り高尾山 with AQUOS (SHARP スマートフォンAQUOS)[YouTube]
AQUOS ZETA SH-01H : スペックとサービス・機能[NTTドコモ]
illustration by ぼぶ

ヤマダユウス型

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・関連メディア