iPhone 6/6sが置くだけ充電を手に入れた。Qi対応ケースが便利そう

2015.11.14 13:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

151113qiip6k00.jpg


Wi-Fi同期とiCloudでいいよね。

って人にはサイコーなケースかも? サンワサプライはiPhone 6/6s対応のワイヤレス充電ケース「WIR-047B」を発売しました。本ケースを装着すれば、iPhoneがいわゆる「置くだけ充電」できちゃうっていうステキケースです。


151113qiip6k01.jpg


装着していても各ボタンにはアクセスできますし、充電レシーバーは着脱可能。イザというときはLightning端子にもアクセスできます。こういった利便性を損なわず、ワイヤレス充電を手に入れられるのは魅力的かも?

なお、ワイヤレス充電の規格は「Qi」、と「PMA」に対応しているので、既存の充電器を利用することもできますよ。

価格は直販サイトでケース本体が5,980円。ワイヤレス充電パッドとのセットは7,852円となっています。ポイって置いておくだけで充電されてるって便利だと思うんですよね。あと、個人的なお願いなんですが…、

iPhone 6 Plus用も欲しいです!


source: サンワダイレクト

(小暮ひさのり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • EC Technology 「Qi」無線充電器 ワイヤレスチャージャー(円形)超薄 無接点充電
  • EC Technology
  • Anker PowerPort Qi (シングルコイル Qi ワイヤレス充電器) Galaxy S6 / S6 Edge, Nexus 4 / 5 / 6 / 7 / LG G3 / その他Qi対応機種 (ブラック)
  • Anker
特別企画

家事で空気は汚れる? 「Dyson Pure Cool Link」でチェックしてみた

Sponsored by Dyson 風が強くて気持ちいい扇風機と、微細なアレルゲンも取り除いてくれる空気清浄機。2in1なダイソン・エアマルチプライアーシリーズ最新モデルが、さらなる進化を遂げました...
続きを読む»

・関連メディア