夜の自然をカラフルに彩り、マウンテンバイクで駆け抜ける

カラフルで、カッコよくて、色っぽい。

夜中に外で何かをするのって、何だか悪いことしているみたいで、実際危ないんだけど、それ以上にとびっきり楽しいですよね。

こちらは、夜の自然の中をマウンテンバイクで駆け巡る動画。場所は、アメリカの太平洋岸北西部やユタ州だそうです。

何より目を奪われるのが、そのカラフルさ。目も眩むほどのマウンテンバイクのホイール、それに色とりどりの岩や砂を観ていると、なんだか別の惑星に迷い込んだような錯覚に陥ります。

制作は、自然を題材としたスタイリッシュな動画を得意とする、Sweetgrass Productionsという集団。彼らは「この作品を作るにあたり、協力してくれたスタッフ、協力会社、そして何よりプロのライダーたちに感謝を捧げる」と語っています。

Casey Chan - Gizmodo SPLOID[原文

(渡邊徹則)