Perfumeが貞本キャラで3D CG化というドリーム。ベンツAクラスがまたやってくれた!(追記あり)

2015.11.26 14:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

perfume x benz x sadamoto


ちょっとAクラス買ってくるわ。

といいたくなるほど、夢の組み合わせ(私にとって!)。エヴァンゲリオンで有名なアニメーター貞本義行氏が描くPerfumeは3D CG化、未来的なコスチュームをまとい、新曲 Next Stage with YOUにのせてPerfumeならではのダンスを披露。これってモーションキャプチャしたのかなあ、とか色々想像が湧きます。

貞本キャラで踊るPerfumeは動画でどうぞ!



どことなくコンピュータードライビングを思わせるフリが古くからのファンには堪らないですね。このPerfumeのダンスはアプリでもAR的に楽しめますよ。

また「メルセデス・ベンツ Aクラス × Perfume エディション」の限定車も登場するとのことで、楽しみです。

ゆれて~。

追記:(11月28日10:30)タイトルおよび本文で誤記がありました。「Aシリーズ」を「Aクラス」に変更いたします。読者の皆さまにご迷惑をお掛けしましたことをお詫びするとともに、ここに訂正させて頂きます。

source: Next Stage with YOU

(野間恒毅)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 貞本義行画集 CARMINE (通常版)
  • 貞本 義行|角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 新世紀エヴァンゲリオン(14)<新世紀エヴァンゲリオン> (角川コミックス・エース)
  • 貞本 義行|KADOKAWA / 角川書店
・関連メディア