さりげなくスター・ウォーズをインテリアに取り入れる

2015.11.26 13:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


優しい光のスター・ウォーズ。

わかる人はすぐに目がいくでしょうけど、知らない人にとってはただのランタンにしか見えないデス・スターのランタン照明がありました。和のテイストで、実に和やかな雰囲気のスター・ウォーズとなっています。隣にあるのは、スター・トレックのボーグ・キューブ。


151125starwarspaperlanterns.jpg


お値段はどちらもそれぞれ40ドル(約4900円)。ランタンの大きさは、デス・スターが24インチ(約61センチ)、ボーグ・キューブが18インチ(約46センチ)。スター・ウォーズの映画公開はもうすぐそこ、この光のもと夜通し語るってのもいですね。


source: ThinkGeek - Star Wars/Star Trek

Andrew Liszewski - Gizmodo TOYLAND[原文
(そうこ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・関連メディア