フォースを感じる? スターウォーズ・ハイヒール

フォースを感じる? スターウォーズ・ハイヒール 1

すっごい厚底です。

来月は待ちに待った、スター・ウォーズの最新作「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」の公開月! もう待ちきれないよ!って人も多いですよね! そして来月のお祭りを記念するように、ファッション業界からもフォースの力を感じさせてくれるハイヒールが登場しました。

英国のシューズブランド「Irregular Choice」によるこのハイヒールは、ヒール部分にダース・ベイダーとストーム・トルーパーを配したなかなかロックなデザイン。さらにこのハイヒールは見た目がクールなだけでなく、歩行時のサウンドエフェクトもあったりと、とことんファンを喜ばせてくれる仕様です。

フォースを感じる? スターウォーズ・ハイヒール 2

こちらはR2-D2デザイン。はっと目を引く青が印象的ですね。それにしても、恐ろしい角度だ…。

日本の映画館はわかりませんが、アメリカの一部映画館はマスクやライトセーバーの持ち込みが禁止されているみたいだし、足元から目立ってみるのもよさそうですよ。

source: forher.com.hk

(塚本直樹)