アライグマのインスタグラムがかわいすぎ

アライグマのインスタグラムがかわいすぎ 1

癒しとはこのこと。

ちょっと元気になりたい時、インスタグラムで#RaccoonsofInstagramか#MyPetRaccoonで検索してみてください。かわいすぎるアライグマの写真があなたを癒してくれます!

Next im gonna slide a mug of frosty beer .. #babyanimals #raccoon #hannah #hannahtheraccoon

zabbo1さん(@zabbo1)が投稿した動画 -

ちょっと待った、これって家で飼ってるの? という疑問が浮かんできますよね。そうなんです。ペットのアライグマなんです。

え? アライグマはそんなに好きじゃない? 生ゴミを漁るから? 実はアライグマってエコフレンドリーなんですよ。私たちが生ゴミを隠すから、漁ってごちゃごちゃにしちゃうんですけど、本当は私たちにはもう用のない生ゴミをしっかり最後まで食べてくれるんです。綺麗好きのアライグマならではです。

そしてもう一つ、アライグマのちょっとしたトリビアを。実はホワイトハウスでアライグマを飼っていたことがあるんだそう。Grace Coolidge大統領夫人がペットとして飼っていて、レベッカっていう名前をつけていたそうです。

この可愛すぎるアライグマ、ちょっと飼いたくなっちゃいますよね。

Kate Knibbs - Gizmodo US[原文

(リョウコ)