iPhoneを地面に落として、さらにタイヤでバーンアウトしたらどうなる?

こんな状況あんまりないですけど...ね?

スマートフォンを持っている人みんなが経験する、地面に落としてしまうという悲劇。では、バイクに乗ろうとしてポケットから電話がうまいこと後輪前にピタっと落ちて、さらにはそれが格好よくバイクをバーンアウトを決めようとしている瞬間だったらどうなるでしょう? それでもスマートフォンは死なないのです。

半分焼け焦げた溶けたタイヤがべったりのiPhone6、めちゃくちゃ使いにくそうですが、TechRaxのみなさんはこんなめちゃめちゃなiPhoneがまだ使えることにびっくりしてますね。

タッチスクリーンもまだ反応してるし、ホームボタンもしっかり機能してます。そしてちゃんと充電までできます。でもこれをApple Storeに持って行っても、たぶん買い取ってはくれなそうですね。

source: Technabob

Andrew Liszewski - Gizmodo US[原文

(リョウコ)