ゴーストバスターズの消防署レゴ。ついに内部が公開

ゴーストバスターズの消防署レゴ。ついに内部が公開 1

名シーンを再現するもよし、自分だけのシーンを作るもよし。

来年、27年ぶりの新作「3」が公開予定の「ゴーストバスターズ」。先日、彼らの本拠地である消防署の外観をモチーフにしたレゴをご紹介しましたが、ついに内部が公開されましたよ。

ゴーストバスターズの消防署レゴ。ついに内部が公開 2

観音開きでパカッと開くと、3階建ての建物は懐かしのキャラクターたちで溢れていました。

ゴーストバスターズの消防署レゴ。ついに内部が公開 3

憧れた出動用ポール。もう本物の消防署ではあまり使われていないらしいですが。

ゴーストバスターズの消防署レゴ。ついに内部が公開 4

ゴーストのくせに食欲旺盛で、何でも食べちゃう緑のアイツ。トイレから現れてます。

ゴーストバスターズの消防署レゴ。ついに内部が公開 5

ピーターやレイモンドなど主要キャストはもちろん、ちょっと頼りなかったルイス、ずらしたメガネがトレードマークのジャニーンなど、その完成度はファン感涙モノ。

ゴーストバスターズの消防署レゴ。ついに内部が公開 6

ゴーストバスターズの消防署レゴ。ついに内部が公開 7

ゴーストバスターズの消防署レゴ。ついに内部が公開 8

ゴーストバスターズの消防署レゴ。ついに内部が公開 9

ゴーストバスターズの消防署レゴ。ついに内部が公開 10

ゴーストバスターズの消防署レゴ。ついに内部が公開 11

ゴーストバスターズの消防署レゴ。ついに内部が公開 12

ゴーストバスターズの消防署レゴ。ついに内部が公開 13

ゴーストバスターズの消防署レゴ。ついに内部が公開 14

ゴーストバスターズの消防署レゴ。ついに内部が公開 15

発売は来年1月の予定で、価格は約4万3千円。レゴファン、ゴーストバスターズファンは、これで遊びながら公開を待ちましょう。もちろん、あの歌を口ずさみながら。ゴーストバスターズ!

source: Facebook - Lego

Andrew Liszewski - Gizmodo LEG GODT[原文

(渡邊徹則)