イラついて携帯電話にあたったことある? アンケート結果でプレステがかわいそうなことに

イラついて携帯電話にあたったことある? アンケート結果でプレステがかわいそうなことに 1

怒りのやり場はどこに。

イライラして、怒りにまかせて、物に当たってしまうことがあります。壁を蹴ったり、クッションを投げたりね。でも、現代生活の必需品とも言える携帯電話/スマートフォンに当たり散らしたことありますか? もし、壊れてしまったらすーんごく不便&出費を強いられるスマートフォンを怒りにまかせて投げたり踏んだりしたこと。

米Gizmodoがこんな質問を読者にしたところ、寄せられたコメントで思わぬところから可哀そうなヤツがでてきてしまいました。プレステのコントローラーです。

スマホにあたるか否か?って聞いたのに、多かった答えはプレステのコントローラーを虐待するというもの。

「電話はないわ。ただ、酔っぱらってPS2のコントローラーをハルク並にぶっ壊したことはある。5個ほど」

「イラっとして何か投げたくなったら、電話の変わりにPS3のコントローラーにする」

「電話はないけど、PS3のコントローラーはめちゃくちゃしてやったわ」

「質問の電話ってのは、プレステのコントローラーって意味でしょ」

いや、もちろん電話にあたるって人もいましたけどね。でも、古い機種とか、新しいの注文した後とか、投げたけどベッドの上にとかで、やはりちょっと考えてからあたる感じでした。一方、悲劇のプレステコントローラーは、容赦なしに叩きのめされてしまっているようです。

image by Photoshopperie by Ser Andrew Liszewski

Annalee Newitz - Gizmodo US[原文

(そうこ)