電子タバコ愛用者のためのデートサイトができてた

電子タバコ愛用者のためのデートサイトができてた 1

あなたの知らないベイパーの世界。

交際や結婚する相手に、非喫煙者を望む人はいまや少なくないでしょう。電子タバコは、タバコとは違うんだと言ってもわかってもらえないことも多いです。ならば、電子タバコ愛用者は、電子タバコ愛用者で集まって出会いを楽しめばいいのです。電子タバコ=Vape(ベイプ)、電子タバコ愛用者=Vaper(ベイパー)なんて言いますが、ベイパーのためのデートサイト「VapersCupid.com」を作った男性Octavianさんも、もちろんベイパーです。

9月にローンチされたVaperCupid.com。先着150人はVIPユーザーとして登録される特典つきですが、まだこの特典は残っているそうです! Octavianさん曰く、いまのところ130人程度の登録があったということですので、そこのベイパー、まだ間に合うかもしれませんよ。ちなみに、ここの男女比ですが、「なんとかしなくちゃな」というOctavianさんの言葉通り、そのほとんどは男性ユーザーだとか。

電子タバコ愛用者のためのデートサイトができてた 2

オンラインデートサイトと言えば、偽アカウントが多く不安になりますが、ここは清々しいほどすっきり。投稿動画0、ホットリスト0、グループ0状態の堂々たる姿があります。

ウェブにはニッチなものが溢れており、そこにはニッチな出会いがあるかもしれません。VapersCupid.comも、そんなニッチな存在の1つです。ちなみに、登録済みのベイパーの人たち曰く、交際相手がベイパーがどうかにはこだわっていないということです…。

Kate Knibbs - Gizmodo US[原文

(そうこ)