くぴっとね。フォースを感じるライトセーバー型スキットル

くぴっとね。フォースを感じるライトセーバー型スキットル 1

映画館でもお酒って飲めるんだ。

明日の「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」公開日には間に合わないかもしれないけど…出ました! 大人の魅力を漂わせながらスター・ウォーズファンをさりげなくアピールできる、「ライトセーバー型スキットル」の登場です。

Return of the Jedi」と銘打たれたスキットルは、Insignificant Fish Industriesが公開しました。今のところ、販売予定などは不明です…。あ、でもこのスキットルならライトセーバーの持ち込みが禁止された映画館にも持っていけるんじゃないでしょうか!?

いくら映画に興奮しても、飲み過ぎには注意ですよ~。

くぴっとね。フォースを感じるライトセーバー型スキットル 2

source: Insignificant Fish Industries via Geekologie

Andrew Liszewski - Gizmodo TOYLAND[原文

(塚本直樹)