テスラ モデルXもウィングパタパタでメリークリスマス!

テスラ モデルXもウィングパタパタでメリークリスマス! 1

鳥みたいでカワイイ。

クリスマスの祝い方はいろいろあると思いますが、だってクリスマスを祝ってもいいじゃない! というわけで、テスラのファルコンウィングを搭載した爆速SUV「テスラ モデルX」流クリスマスの祝い方、いってみましょう!

音楽に合わせてヘッドライトをチカチカ、ファルコンウィングをパタパタ、とっても楽しそうですね! テスラ・モーターズCEOのイーロン・マスク氏によると、この照明と音はイースター・エッグ(開発者のいたずら)として市販のモデルXにも搭載されています。むむ、一体どうやってこの機能を起動するんだろう…。

昔から車のドアをパタパタさせるCMはありましたが、トリック無しの自動操作で似たようなことができるなんて、技術の進歩って素晴らしい!

source: Tesla

Chris Mills - Gizmodo US[原文

(塚本直樹)