キングジムから12月8日に何か出るらしいよ

151130KINGJIM-01.jpg

何が出るかな、何が出るかな。

キングジムがティザーサイトをオープンしました。そこでは動画が視聴できます。どうやら新製品が登場するようです。

動画見てみると……。

151130KINGJIM-02.jpg

大きい方が打ちやすい

151130KINGJIM-03.jpg

小さい方が持ちやすい

151130KINGJIM-04.jpg

必要なものは付いている

なるほど……。いったいどんな新製品なんですかね?

最後にキーボードらしき映像がちらっと出てきます。それから予想するに、ポメラの新製品とかかな? それとも、予想の斜め上を行く新製品かもしれません。なんていっても、キングジムさんですからね。

新製品発表は12月8日。それまで、どんな製品が出るか想像しながら毎日を過ごしましょう。カレンダーにバツ印をつけていくのもいいかもしれませんよ。

source: キングジム

(三浦一紀)