見た目は可愛いマシュマロマンのろうそく。溶けていくと…

ghost

トップ画像を見ると、ぱっと見なかなか可愛げがあるじゃないのと思わずにっこり愛着さえ湧いてしまいそうですが、その溶け方(下)は正直微妙です。

80年代の公開から現代まで多くの人々に愛される映画ゴーストバスターズ。なんと女性キャストでリブート版の情報が噂されつつあるなか、こんなレプリカ型キャンドルが登場しました。

全身約20センチで、甘いマシュマロの匂いとともに溶けてゆきます。火をつけるのはなんだかもったいない気もするけれど、点火したらびっくり。顔から足先へとじわじわ溶けていきます。もはや頭が溶けてしまうとセーラー服を着た雪だるまというか…ゴーストバスターズなんて関係のないアイデンティティになってしまいそうです…!

見た目は可愛いマシュマロマンのろうそく。溶けていくと… 1

来年のハロウィンの準備を始めるにはちょっぴり気が早すぎるけれど、もしかしたらロウソクや置き物として飾る以外に、何かクリエイティブな使い方があるかもしれませんよ。お値段約30ドルにてナウ・オン・セール!です。

source: Firebox via Nerd Approved

Andrew Liszewski - Toyland Gizmodo US[原文

(Rina Fukazu)