ボルボ製トラックの強さをアピールする動画が破天荒すぎる

ボルボ製トラックの強さをアピールする動画が破天荒すぎる 1

強いにもほどがあります。

ボルボがYoutubeの公式チャンネルにて、自社のトラックがどこまで優れていて、どこまで強靭なボディを持っているかを示す映像を公開しました。

そのアピールの方法が、なんと4歳の少女ソフィーちゃんにリモコンを持たせ、その遠隔操作で、設営されたコースを縦横無尽に走らせるというものです。遠隔操作ができるように改造された「Volvo FMX」はボルボが誇るフルサイズのトラックであります。

ソフィーちゃんが操縦する豪快で頑丈な映像をご覧下さい。

横からの木箱足回りへのダメージ、水攻め、有り得ない横転から小屋への突撃、本当にタフさがにじみ出ております。最初ワクワクで飛ばしていたソフィーちゃんもダメージから顔を歪めておりましたが、最後には「このトラックは何をしても走ってくれるんだ。」と、悟ったような笑顔でアクセルターンをしてるところが特に印象的です。

ボルボ製トラックの強さをアピールする動画が破天荒すぎる 2

無事に障害を突破してゴールしたこのトラックには、障害が障害にならなかったよう。ここまで強すぎると一般公道でこのトラックを止められるものがあるのか、ちょっと不安になります。

source: Youtube ボルボトラック公式チャンネル

(okeyuhi)