スター・ウォーズのオリジナルキャストを現在の年齢で描いたポスター

2015.12.12 09:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20151211starwarsposter.jpg


2013年3月29日の記事を再掲載しています。


悪くない! いい!

スター・ウォーズの次回作には、オリジナルキャストが集結するというのが周知の噂となっています。その噂を受けて描かれたのがこれ。アーティストAdam Schicklingさんの手描きです。それぞれのキャラの現在の年齢で描かれています。しわ白髪すらも味があると思います。もちろんR2-D2なんかはそのままだけど。

こういうの見ると、スターウォーズファンっていいなとますます思います。熱いよね、やっぱ。


151211_swlong.jpg


source: Adam Schickling via Design Taxi

Casey Chan - Gizmodo US[原文
(そうこ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • アート・オブ・スター・ウォーズ/フォースの覚醒
  • フィル・スゾタック,リック・カーター|ヴィレッジブックス
  • Star Wars Storyboards: オリジナル・トリロジー(ハードカバー)
  • Lucasfilm Ltd.|ボーンデジタル
・関連メディア