もしAT-ATが僕のペットだったなら

もしAT-ATが僕のペットだったなら 1

2009年3月17日の記事を再掲載しています。

僕は悲しいことにひどい猫アレルギーなのですが、AT-ATがペットなら完璧です。あれ? でもぼくのスターウォーズミニフィグを食べちゃったりしないかな。その後吐き出したりして!?

もしAT-ATが僕のペットだったなら 2

もしAT-ATが僕のペットだったなら 3

もしAT-ATが僕のペットだったなら 4

あまりの可愛さにやられちゃったら、ぜひギャラリー全体もチェックしてみてください。

もしAT-ATが僕のペットだったなら 5

source: NickIsConfused/Flickr via BuzzFeed

(MAKI)