スター・ウォーズのキャラをパンケーキで。思っている以上のクオリティだから絶対見たほうがいいって!

スター・ウォーズのキャラをパンケーキで。思っている以上のクオリティだから絶対見たほうがいいって! 1

YouTubeのスイーツ職人も、今はこぞってスター・ウォーズです。BB-8のケーキもありましたね。

パンケーキアート動画で人気のYouTubeチャンネルDancakesが、スター・ウォーズ新作「フォースの覚醒」公開を記念して、キャラクターパンケーキを焼いています。パンケーキアートは、生地を時間差で流して、焼き色で絵をかくアレが基本ですが、Dancakesのパンケーキはそのさらなる上をいっています。生地を着色することで、すごいクオリティに。正直、動画を再生してビビリましたね。もうパンケーキ焼く以前に、絵心の問題です。裏返した時の絵を思い浮かべて描くんだから、相当なものですよね。

こんなの無理という人には、お手軽なデス・スターのワッフルメーカーあります。

source: YouTube - Dancakes

(そうこ)