マーク・ザッカーバーグの今年の目標2「365マイル走るぞ!」

    マーク・ザッカーバーグの今年の目標2「365マイル走るぞ!」 1

    AI自作だけじゃない!

    毎年目標を設定するマーク・ザッカーバーグ氏。AIを自作する目標以外にも、運動面でもう1つ目標をフェイスブックにポストしていました。それは、365マイル走ること。多くの人にチャレンジしてほしいと呼びかけており、ランニングに関してディスカッションする場として「A Year of Running」というグループもすでに作成済み。

    1マイルは約1.6キロ。365マイルは約587キロ。1日1.6キロ毎日走れば達成です。毎週約11.3キロ走ってもいいし、毎月フルマラソンとちょい走ってもいいわけです。コツコツやればなんてことないけれど、ちょっとためるとかなりキツいゴールですね。

    どうです? ザッカーバーグ氏と一緒に走ってみませんか?

    source: Facebook

    Jamie Condliffe - Gizmodo US[原文

    (そうこ)