800万人のフォロワーがどれくらいすごいか一目で分かる動画

「あ、いいね1つ増えた!やった~」なんて思わなくなるでしょう。

800万人のフォロワーがいるとスマホのスクリーンが「いいね!」通知豪雨のようになるということを教えてくれたのがオランダ人サッカー選手Demy De Zeeuwさん。

彼が画像を一つポストして、通知をオンにしておくとこんな風に画面にコメントや「いいね!」通知が上から下へと滝のように流れるんですね。

When you post epic content on instagram.com/433 8 million followers, this is how your pushnotification will look like..

Posted by Demy de Zeeuw on Sunday, January 10, 2016

ここまで突き抜けてると笑えますね。たまにセレブリティがファンにツイートやインスタで返信をして話題になりますが、これだけコメントや「いいね!」がたくさんあることを考えると真面目に返信しているメガスターには感心しちゃいます(もちろんスタッフがやっている人もいるんでしょうが…)。

source: Demy de Zeeuw via Facebook

Casey Chan - Gizmodo SPLOID[原文

(塚本 紺)