密かに簡単に通話記録を録音してくれるiPhoneケース

密かに簡単に通話記録を録音してくれるiPhoneケース 1

携帯の通話を録音しておきたいなんて思ったことあります?

恐喝の証拠を…なんて場合もあるかもしれないし、大切な仕事の情報メモとして、好きな人からの大切な言葉などなど、記録したい通話は人さまざま。

Just in Case」は、あなたのiPhoneに取り付けて録音したいなと思ったら通話録音をしてくれる携帯ケース。現在Indiegogo中です。

通話を録音してくれるアプリやオンラインサービスもあるけれど、Just in Caseはボタン1つスタート終了を操作でき、もう一つのボタンですぐに再生できる使い勝手がウリ。

密かに簡単に通話記録を録音してくれるiPhoneケース 2

Just in Caseは、使用しているiPhoneに負担をかけることなく、独立して仕事をしています。戦略的に配置されたマイクが、あなたの声と通話相手の声を集音して、microSDカードにタイムスタンプ付きで保存しておいてくれます。ケースには2ギガバイトのmicroSDが付属されますが、必要ならばもっと容量の大きいカードに自分で交換することも可能です。

また、Just in Caseには8時間利用可能なバッテリーが内蔵されているので、iPhoneのバッテリーのお世話になる必要もありません。

密かに簡単に通話記録を録音してくれるiPhoneケース 3

29ドル(約3400円)の支援で、Just in Caseが1つお手元に届くようです。色は赤、青、黄色の3色から選べます。

source: Indiegogo - Just in Case

Andrew Liszewski - Gizmodo US[原文

(junjun)