中身も大事ですが見た目も大事。装いを改めると印象は大きく変わります

中身も大事ですが見た目も大事。装いを改めると印象は大きく変わります 1

走破性という性能はそのままなんでしょうなあ。

FPSゲームや映画など、近未来なディストピアに登場しそうな2ドアのSUV「RHINO XT」。SUVにも流線型のトレンドがきている昨今ですが、コチラは装甲車的マッシブで男らしいデザイン。この、ゾンビの群れにもつっこんでいけそうなSFミリタリー感が好きという方は少なくないでしょう。

なお「RHINO XT」にはベースモデルがあります。これがコチラ。

2012 Jeep Wrangler Unlimited Arctic

ジープ・ラングラーです。

第二次世界大戦中に生まれたジープのデザインを現代にもってきた、いわばレジェンド。ストイックすぎるデザインはさらに男らしさを超えて男臭い。メルセデスベンツのGクラスにも匹敵する押し出し感の強さにやられてしまった方に人気の1台です。

中身も大事ですが見た目も大事。装いを改めると印象は大きく変わります 2

基本的な骨格はそのままに、外装フルチェンジ。人間でいえば全身フル美容整形でしょうか。

視線の先はいずれも戦場。あなただったらどちらのパートナーを選びますか?

source:US SPECIALTY VEHICLES

(武者良太)