俺のLightningが光って唸る!…ごめん、唸らないけど色は変わる

俺のLightningが光って唸る!…ごめん、唸らないけど色は変わる 1

久しぶりの「光る」シリーズです。

全国200億のヒカリモノファンの皆様お待たせしました。最近あまり見なくなってしまった光る◯◯ガジェットの最新作です。

こちら、ミヨシから発売された光るLightningケーブル。え?光るLightningなんて昔からあったって? ところがどっこい。こちらはパワーシグナル機能が搭載されており、充電状態によって色が変わるんです

俺のLightningが光って唸る!…ごめん、唸らないけど色は変わる 2

これならiPhoneの画面を見なくても、光り方で充電具合を判断できますね。光るというギミックを実用的に使ったアイデアケーブルではないでしょうか。価格はAmazonで2,462円。やや高めですがMFI認証しているので将来的にも安心です。

source: ミヨシ

(小暮ひさのり)