【ネタバレ注意】「フォースの覚醒」ルークのジョークアカウントが放つ自虐ツイートの数々

2016.01.05 12:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

160104luketwitter.jpg


スター・ウォーズ/フォースの覚醒」公開から時を置かずしてすでに「エモ」なカイロ・レンのツイッターアカウントなんてのが作られてましたが、ルーク・スカイウォーカーのジョークアカウントもできちゃったようです。「フォースの覚醒」未見の方にはネタバレになっちゃいますのでご注意!

アカウント名はその名も @VeryLonelyLuke 。人々の前から姿を隠し、遠く離れた星Ahch-Toで孤独な生活を送るルークです。



もしも寝てる間に人が来たらどうしよう?


彼らは僕を見つけられないだろう。

そして彼らはここを去ってしまう。

もっとコーヒー飲まないと。



ベイダーがマスクを着けていたのは、溶岩で醜くなったから。


カイロ・レンがマスクをつけてるのは、ハンのDNAのせいで醜くなったから。



カイロ・レン、この家系にはお前みたいな黒髪はいない。


みんなお前が染めてるって知ってるぞ。



僕は長い間「WTF」って言葉を使ってきた。


でもたったいまそれが「with the Force」(フォースとともに)って意味じゃないって知ったんだ。

どおりで友達が誰もいないわけだ。



1人でいると過去を思い出すのがつらい。


なんでレイアはプリンセスなんだ?

僕らは双子だろ。

僕なんて水分抽出農夫だぜ。



僕は昔から人を避けてきた。


1度は、父親と一緒に居るのがいやだったからクラウドシティーの足場から数100m飛び降りたこともある。


隠遁生活を送るルークの自虐的ツイートの数々をもっとご覧になりたい方は@VeryLonelyLukeでどうぞ。


Germain Lussier - Gizmodo io9[原文
(abcxyz)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイコレクション(9枚組) (初回生産限定) [Blu-ray]
  • 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • スター・ウォーズ BB-8 & R2-D2 1/12スケール プラモデル
  • バンダイ
特別企画

家事で空気は汚れる? 「Dyson Pure Cool Link」でチェックしてみた

Sponsored by Dyson 風が強くて気持ちいい扇風機と、微細なアレルゲンも取り除いてくれる空気清浄機。2in1なダイソン・エアマルチプライアーシリーズ最新モデルが、さらなる進化を遂げました...
続きを読む»

・関連メディア