自動運転? リモート操作? いやよく見ろ、ただのゴミ箱だ!

2016.01.07 15:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


CESに出展された新製品ではありません。

記録的な暖冬となりそうな今年。その原因は、ご存知の通り過去最強といわれるエルニーニョ現象

そしてその影響か、先日、カリフォルニアがとてつもない大雨に見舞われました。状況が心配ではありますが、そんな中ツイッターに投稿された動画がちょっと和みます。




大雨の中、見事な走行を見せているのは、黒いゴミ箱。まるで誰かが操縦でもしているかのように、道路の端を滑るように動いていますよね。最後は排水溝に引っ掛かりあえなくゴロンとなりましたが、偶然にしても見事な走行でした。


source: @BradWalsh

Alissa Walker - Gizmodo US[原文
(渡邊徹則)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • umbra SKINNY CAN(スキニーカン) ブロンズ 2082610-125
  • umbra (アンブラ)
  • アスベル キッチンジョイント分別20 3個セット
  • アスベル
・関連メディア