ティファニー、カルティエにも見劣りせず。マリ・クレール誌で特集されたプリント基板

2016.01.13 10:30
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

160112boldport.jpg


テクノロジーは、新たなファッションである。

基盤は好きな人にはたまらないデザイン。廃基盤を利用した指輪などのアクセサリーもありますよね。しかし、アメリカ版マリ・クレール誌(2015年11月号)が特集したのは、基盤そのもの。しかも、ティファニーやハリーウィンストンと並べるという、今までにない見せ方をしていました。

6ページに渡って特集されたのは、ロンドンのBoldportという会社の基盤。Boldportはカスタムプリント基板デザインを専門に扱っており、実用性はもちろん、その見た目の美しさも高く評価されています。マリ・クレールでは、ティファニーやブルガリ、ハリーウィンストンと言った、高級ジュエリーとコラボ。掲載されるジュエリーにあった基盤が、特集のために特別に作られました。


Boldportのブログにて、雑誌に掲載されたコラボ写真を見ることができます。光り輝く宝石を引き立てつつも、基盤が負けていない存在感です。


source: Boldport via Make:

(そうこ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・関連メディア