ロシア軍が海から侵入してくるとしたらこんな感じ

2016.01.19 16:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


なんだこの圧倒的なダーク・サイド感は...。

天候、きっと天候のせいだと思うんですけど、このロシア軍事演習すごく邪悪な感じがします。これ「映画の予告編だよ」って言われたら「あ、これ敵側の軍隊ね」って何も言われなくても納得しちゃうこのダーク・パワー満載な感じ。軍としてはある意味成功しているのかもしれません。

実際は映画ではなくてロシア海軍・北部艦隊のバレンツ海における演習のビデオ。兵士がヘリコプターから降りてきたり、上陸用の船から戦車がゾロゾロと出てきたり駆逐艦がミサイルを発射したりといった様子が見られます。



Casey Chan - Gizmodo SPLOID[原文
(塚本 紺)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 旧ソ連軍 【 M55型 ポンチョ +他3点付き(ピストルランヤード・旧ソ連エンブレムピンバッジ・温度計&方位磁石付きホイッスル) 】 革ハトメタイプ コート マント 戦闘服 本物・未使用 ケープ タープ スターリングラード BDU ロシア軍 ソビエト軍 ソ連軍 ワルシャワ条約機構 防寒服 狙撃兵 R014
  • GRAND STREAM
  • ロシアソ連KGB 国家特殊軍隊 プーチン似 カモフラージュスナイパー フィギュア1/6
  • OT
・関連メディア