ドロドロのアルミニウムをステーキにぶっかけると?

いろんなことにチャレンジする人がいるもんです。

今までに、溶かしたアルミニウムをスイカに入れてみたり、アリの巣に入れてみたりした人がいましたが、今度はステーキにかけてみた人が現れました。

結果はステーキの勝ちって感じですね。お肉の表面は焼けますが、でもちょっと茶色になったぐらいでスイカの時みたいに面白い形に固まったりは全然してません。

これでは物足りなかったのか、今度は溶かしたアルミニウムの中にステーキを投入するというのまでやっています。でも真似しないでね。

Casey Chan - Gizmodo SPLOID[原文

(リョウコ)