SWのスピンオフ映画「ローグ・ワン」でベーダー卿に逢えるかも

20161010_Darth Vader_roge_one.jpg

まだ噂の段階ですが!

スターウォーズのファンサイトStar Making Warsが確かな筋から入手した情報によると2016年公開予定のスターウォーズのスピンオフ映画「ローグ・ワン:ア・スターウォーズ・ストーリー」のために、ダースベーダー・ドリームチームが招集されそうです。

そして、オリジナルのダースベーダー・スーツを製作したブライアン・ミュアー氏と彼のチームが再びローグ・ワンのために新しいスーツを用意し、ダースベーダーの声を担当したジェームズ・アール・ジョーンズ氏がセリフを担当するとか! ヒーローの敵としていくつかのシーンで、ちょこっと登場するだけかも?なんて説もありますが、もしダースベーダーが登場するなら、声もスピリットも引き継がれてファンとしては嬉しいですよね、

ただ、今回ダースベーダーを演じるのは、全く新しい俳優になるのでは?なんて言われてるようです。

ダースベーダーが本当にローグ・ワンに登場するのか?まだ確かじゃないんですけど、噂が真実になるよう願いつつ、ベーダー卿に会える日を楽しみにしましょう!

source: Star Making Wars

(junjun)